最強グループが少年隊?・・当然です

ジャニー喜多川が思う歴代最強のグループは、少年隊だそうだ。

国分太一が明かしてた。
「(尋ねてから)もうちょっと考えるかな、と思ったけど即答だった」と。

けど、一体どのグループと迷うと言うのだ!? 少年隊がぶっちぎりだろ。

「踊りが完璧で歌も歌えて、自分たちで演出もでき、キャラもたってる」ってことみたい。

グループで見ても少年隊だし、ジャニタレ単体で見ても錦織(ニッキ)だし、いずれにしたって少年隊が歴代ジャニーズのトップオブトップ・・・ってのが私の持論。

これまでも幾度となく少年隊の「スゴさ」とニッキの「ものスゴさ」(笑)についてブログに書いてきた私である。

少年隊については「ジャニーズのあるべき姿」と表現し、ニッキについては「ミスタージャニーズ」の称号を与えている(?)。

ジャニー喜多川の後継者が、何で滝沢とかいう小僧なのか。

どう考えたってニッキだろ。
歌と踊りに関してはプロフェッショナルだし、演出力にも長けている(と聞く)。

今どういう活動をしているのかわからんが(演出かなー)、ニッキが「いちジャニタレ」として終わってくのは余りにも惜しい。

後継者にならないんであれば、例えば司会者なんかでも成功してたと思う。世が世なら。
冠番組を持ってても不思議じゃなかった。トーク力まで備わってたから。

司会と言えば、NHKの歌番組で司会をした東山が、少年隊として紅白出場することに意欲を見せたらしいけど、「出たい」と言えば出させてもらえるようなジャニーズ特別待遇は、大変シラけるのでやめてほしい。

まさに数年前のマッチがそうだったんで。。

「とにかく少年隊はスゴかった」・・・それだけでいいじゃない。

コメント