マツコとニノならマシなのに

関ジャニ村上に代わって嵐の二宮がやるっぽかったから、ちょっと観てみたんである。
『月曜から夜ふかし』を、久々に。

元々二宮は、ジャニーズの中でもトークスキルの高い人物であった。
当意即妙の返しができる、数少ないジャニタレの一人である。

そういうわけで、何とも安心して観れた。
もうね、会話の流れがよどみないのよね。

二宮、誰かに似てるな~って思ったら、爆笑問題の太田だった。
髪型も似てたし、雰囲気、表情、喋り方も似てた。

ちょいちょいタメ語を挟むけど、全く気にならない。
空気を読んだ上でのタメ語は(たとえ相手が目上であっても)OKなんである。

関ジャニ村上は空気を読めていない。
だから人々は彼のタメ口に不快感を抱くのである。

・・・途中から村上が登場し、私はテレビを消した。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: マツコに暴言を吐く勘違いジャニーズ
        幡 蒼子のおこりんぼ日記3: マツコ、仕方なくジャニタレと共演?

コメント