兄弟は他人のはじまり

ちょっと待ってちょっと待って、この人って意外と30代だったりする?

・・って思ったんさー、目黒蓮(Snow Man)。

新ドラマ『海のはじまり』で、彼の弟役を20代後半の木戸大聖君がやるっつーからよ。

そしたら同い年だったわ。何なら木戸大聖の方が早く生まれてる。

どーしてこんなキャスティングにしちゃったのか。
顔だって全然似てないし。

木戸びいきの私は、どっちかってーと、何で木戸の兄が目黒なんじゃい?ってゆー思いになる。

だったら山田裕貴にすればいいじゃなあい。
木戸君と似てるし、年齢もちゃんと上だし。ワーイワーイ。

・・と思ってたら、その兄弟、血ィつながってなかったみたい。
だからまぁ、似てなくてもいいってこった。

どうもこのドラマの男性プロデューサーが他の作品を観て木戸君に惚れ込み、「彼が映えるのは弟役や後輩役だ!」と感じていて、今回弟役に抜擢したようね。

「売れてしまう前にこの子と仕事がしたい!」とも思ってたみたいだから、起用を急いでたんだろうな。
だから、弟役なのに目黒廉と同年齢とか、そんなことはどーでもよかったんだと思う。

血のつながらない兄弟の設定なら、同年齢の弟(誕生日が数ヶ月だけ遅いとか)ってこともあり得るしね・・と思ったら、そこはしっかり3歳下だったんだけども(何でやねんッ笑)。

※関連記事・・ハマり役の伴ちゃんにハマる幡ちゃん

コメント