女の胸ぐらを掴む男!?

最終回の視聴率が、どの回よりも低いってのは、どういうことなんだろう。

ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』。

「何でもアリ」の状態になりすぎてて、結末がどーなるかなんてどーでもよくなった視聴者が多かったんかね?

ま、このドラマの「カオス」な点はちょっと置いとく(キリがないから)として、それ以外で一般視聴者が気になった点とは・・街の声を拾ってみたよ(?)。

・「『おっぱい』言い過ぎでキモい」
私もゾッとした。後で回収される伏線だとしても、そのワードが不自然に出てき過ぎだった。

・「最初から素直に病気のことを打ち明ければよかったのに」
私もそう思った。だけど、同情で一緒にいられるのも辛いなと思ったんではないか。

・「女の胸ぐら掴む男なんてサイテー!あり得ない!幻滅した!」
この行為に多数の女性がドン引きしたみたいで。それで視聴を辞めた人もいるらしい。
やっぱ近年DV問題が深刻化してるからねぇ・・センシティブだよね。

いや私はね、こんだけ女性がドン引きしてることに驚いたクチで。

シチュエーション的に全然違和感なかったからね。殴ってもいないし。
むしろ「あー、本気で好きなんだなー」と思って。何なら「いい場面だなぁ」と(笑)。

生々しくほとばしるリアルな感情が上手く表現できてるシーンで、ゾクゾクしたけどな。

もちろん私派の女性もいるだろうけど、少数派っぽいね、どーも。
世間の女性との考え方のギャップが、おんもしろいなぁ~と。

てなわけで、世の男性の皆さん、どんな理由であれ、女性の胸ぐらを掴むのはやめましょう。
かなり嫌われます(笑)。てかフツーは掴みませんね?

※関連記事・・・ハマり役の伴ちゃんにハマる幡ちゃん

コメント