拒否し 嫌悪し 幻のメンバーとなる

かつて Kis-My-Ft2 のメンバー候補だった男性が、「ジャニーズ性加害問題当事者の会」に加わることになったらしい。

あぁ、キスマイにも幻のメンバーがいたんだ。。

グループ名はメンバーのイニシャルをつなぎ合わせたもので、その男性のイニシャルは「i」の部分。

間違いなく結成時のメンバーだったことを物語っている。

幻のメンバーは、少年隊や光ゲンジ、男闘呼組、TOKIOなんかにも存在したと思う。

結成時にはいて、デビュー前に不自然に消えるんだ。
突如メンバーから外されたり、本人が退所したりしてな。

デビュー目指して頑張ってきただろうに、デビュー目前でなぜ!?とか思ったけど。

今ならわかる。

性加害を拒絶してメンバーから外されたり、性加害に嫌気がさして退所したりするんだ。

今回のことではっきりしたわな(皆が皆とは言わんが)。

しっかしこんな酷いやり方で何十年もやってきたわけ~ッ!? 信っじられないッ!

才能溢れる子が何十人(何百人?)もつぶされてきただろうし、その逆で、何の取り柄もないのに、ジャニー喜多川からの要求丸飲みで成り上がった子もいるのだろう。

これ(⇒『YOU は何しにジャニーズへ?』)、私の過去記事。

記事の中で私、「わからない」「わからない」を連発してるけど(工藤静香?)、ぜーんぶわかったわ。

デビューできるのは「実力」でも「運」でもないね・・・ロクでもないねジャニー喜多川は。

コメント