俳優やってるアイドルとアイドルみたいな俳優のお話

アイドルと俳優業の両立って大変なのかもな。

人気グループの人気メンバーね。

よくキムタクとかやれてたよなー。タフなのかな。

でもあの時代と今とでは違う点があって・・それは夏の異常な暑さ。

ドラマ『海のはじまり』では屋外ロケがわりとあり、「猛暑になる前の撮影かなぁ、そうであればいいなぁ」って心配してたんだよ。

そしたらガッツリ猛暑の中でやってたみたい。
その割には皆さん涼し気な顔でやってたわ(プロだね)。

しかし過密スケジュールもあいまって、主演の目黒蓮がダウン。
ドクターストップで撮影ストップ。
(関連記事・・謹慎すたーと療養すたーと )

アイドルとの両立って無理があるのかしらん・・猛暑が加わるとさー。

何でか知らんが Snow Manってかなり人気じゃん?
人気メンバーを主演にすれば、最初から一定の視聴率は見込める。
彼を主演にしたのは、ジャニファン狙いという目論見もあったと思う。

だから主演は、木戸大聖じゃなくて目黒蓮なんだ。。

でも目黒蓮は Snow Manの仕事もあって大変なんだよ~。
それに加えて猛暑でしょ?(←しつこい?)

主演が木戸君なら問題ナシだったよね、俳優専業だし。

菅野美穂の相手役を演じて好評を博した男だよ?
今度は有村架純の相手役ってことでいーじゃない。

寄り道しちゃったなー寄り道しちゃったなー、『9ボーダー』がいらんかったなぁ。
(関連記事・・離脱のボーダー超えちゃった )
あんな役、木戸大聖のムダ遣いやで?
別のドラマでいい役を与えられてたら、今回晴れて主演ってことでおかしくなかったのに。

今のドラマだってさー、プロデューサーがかねがね彼を弟役や後輩役で起用したいと考えたらしいんだけど、遅いっつーの。
(関連記事・・兄弟は他人のはじまり )
絶妙な「弟感」「後輩感」があるから彼を!・・ってことなんだけど、もはやそんな段階ではないんだよ。

売り出し中の俳優なんかではなく、大きくステップアップすべき段階の俳優なのッ。
弟感や後輩感をウリにする感じでとどまってられないのッ。

あと、CM少なすぎるよ?
別に彼を観たいってわけじゃなくて、起用の少なさが不思議なんだよ。

川口春奈のCMに出てるってことにも気づかなかった。
扱い小さくて。川口春奈の顔は大きくて。川口にしか目がいかない。

タイセーを探せ。

コメント