謹慎すたーと療養すたーと

奇しくも同時期に活動休止に至った二人のジャニタレがいる。今月の話。

一人は Snow Man の目黒蓮。

理由は体調不良。

いや、この人ホントに多忙だな、と思ってたんだ。

ソロでドラマ主演、数々のCM出演、グループとしての音楽番組出演、冠番組であるバラエティ出演・・・テレビだけでもザッとこれだけある。

そりゃ体調も崩すだろう。
ま、昔はそんぐらいの仕事を抱えるジャニタレは山ほどいただろうけど、今では彼ぐらいじゃないのか?

そして活動休止のもう一人が、カトゥーンの中丸雄一。

この人も結構レギュラー番組あったよなぁ。
あんなに起用されてるのが割とナゾだったけど。

ただ、活動休止理由が目黒と全然ちが~う。

新婚にもかかわらず、の女性問題。
実は結婚前から女のケツ追っかけ回し系だったみたいでな。。

収録済みの番組は、出演シーン全カットという処置。

近年では「この番組は〇月〇日に収録したものです」というテロップで放送を乗り切る、ということをしなくなったね。

昔は逮捕された出演者がいてもそれで乗り切ってた(笑)。
まー私はその手法でいいんじゃないかと思うけどね、犯罪じゃないなら尚更。

でも今じゃスポンサーにクレームがいくでしょ。
で、スポンサーが嫌がるわけよ。

だけど編集しきらん場合どーすんのよ?
『有吉の夏休み』のフワちゃんとかさぁ。

それにしても中丸、結婚生活も芸能生活も前途多難だなぁ。
一応真面目な感じをウリにしてたワケだし、結構なダメージだぞオイ。。

これまた同時期に謹慎したフワちゃんと組んで、YouTubeで「ふわまる」(←かわええ 笑)として活動するってのはどーよ??

コメント