松ちゃんはダンマリじゃなくイジリたいはず

 「ワイドナショー、今日は松ちゃんが出る週(隔週出演)だったよな」と思ってテレビをつけたら、松本人志がいなくて、「あら、今週じゃなかったんだっけ」と思ったら、体調不良で休みなんだと。

そん時はふーんと思っただけ。

それより何よりゲストのメンツがひどくて、即テレビを消した。

武田鉄矢、カンニング竹山、EXIT兼近、菊川怜・・・誰の話も聞きたくない。

兼近はさぁ~、このご時世、コメンテーターやっちゃいかんでしょ。
「強盗コメント」にしか聞こえなくてさ・・ごめんねイメージイメージ。

巷では「松ちゃんの口から、浜ちゃんパパ活不倫コメントが聞きたかったのにぃ~」という声が多数。

ふーん、そうなのか。

・・ん?まてよ?

だったら松ちゃんは体調不良じゃないんじゃないか?

別に「浜田の話題から逃げた」と言いたいわけではない。

むしろ逆。
浜田のスキャンダルを取り上げてほしいのに、番組が取り上げてくれないから抗議の欠席じゃないか?

このスキャンダルに対する、メディアの取り上げなさは異常。
それどころか「何のダメージもない」アピールさえあって、気持ち悪い。

もし世間のバッシングが強くなるようだと、浜ちゃんはメインで受け持つ番組が多いゆえ、テレビ局が大変なことになるのだ。

ところで。
浜ちゃんの一度目の不倫報道の相手(グラドル?)が妻の小川菜摘にそっくりで、「あー、こういう顔がタイプなのだな」ととてもわかりやすかったわけだが、先日番組で70年代に「水越けいこ」という歌手が好きだった、という話をしてて「またあんな顔なんだろな」と思った直後に顔写真が出てきて、やっぱり小川菜摘にそっくりで可笑しかった。

今回の女もそうなんだろなー(苦笑)。

コメント