重病説を破壊した中居

その場面は唐突に訪れた。

病気療養明けの中居正広の最新の姿である。

『ニュースキャスター』の冒頭で、安住アナが『金スマ』収録直後の中居にインタビューしてる映像が流れた。

中居は「俺、死ぬと思ったでしょ?」という質問を連発してた。

・・うん、思ってた。


そして私はそれをものすごく恐れてた。

テレビでニュース速報が流れるたびにビクビクしてた。

何か近年、あっけなく逝ってしまう有名人が多くって、ヤな予感しかしなくって。

かつて本人も「(病状や病名については)心配かけたくないから言いたくない」と言ってて、そのコメントがよりいっそう不安を掻き立てるものになってた。

医師の腕が良かったのか、奇跡の回復ぶりだったのか、元々そこまで深刻な病状ではなかったのか、とにかく中居は元気そうだった。

ホッとした。

えーと・・本気でホッとしていいんだよ、ね・・??

コメント