聖子をやみくもにあがめがちな昨今
「『関ジャム』に聖子降臨!」などと紹介されてる記事もあった。
先日の『THE 夜会』では、高級ホテルのスイートルームにお招きだ。
櫻井翔の用意した手土産はブルガリの高級チョコレート。
・・何だろうな、この過剰とも言える扱いは。
何か、加減がわかっていない感じ。
そう、「昔、超スーパーアイドルだった」ということだけが妙にインプットされてる、松田聖子の全盛期を知らない人たちによる仕業じゃないかなー。
櫻井だって、聖子のデビュー曲が『青い珊瑚礁』だと勘違いしてるレベルだからね。
そんなレベルの人にもてなされて嬉しい?(嬉しいか・・)
「櫻井憧れの!」という触れ込みだったけど、本人目の前にしても全く興奮してなかったし。
(関連記事・・・聖子は翔くんとトークショー? )
最近、テレビ出演が増えてるのは、ニューアルバムの告知を兼ねてのこと。
セルフカバー曲を含めたアルバム。
ベストアルバムはあらゆる形で出し尽くしたんで、セルフカバーに目を付け始めたんか。
セルフカバー・・いやぁ~、わかんない、これの存在意義が。
たとえスピッツがセルフカバーアルバム出したって、いらない。
Mステ特番にも出てたみたいだけど、郷ひろみも出るなら、いつぞや2人でリリースしたデュエット曲を歌わせりゃよかったのに。視聴率もウナギのぼりだ。
スタッフで、ピーンとくる奴がいないんだろ。
「この2人でデュエット曲出してたじゃん!」って気づく奴が。
そういう奴がいねーから、「降臨!」だとか「高級スイートルーム」とかいう発想になるのよ。
コメント
コメントを投稿