五輪・ワクチン・補償金
・緊急事態宣言下での東京五輪開催・・菅首相が念仏のように唱える「安心安全」な大会では、もはやない。「最低最悪」な大会へと突き進みつつある。宣言出すのに五輪はやるんかいッ!?という声も大きい。
・東京五輪なのに、東京会場に観客を入れない・・私は「入れろ」と言いたいのでない。
「(五輪を)やめろ」と言っているのである(⇒ もうオリンピックなんかやめたらいいのに)。
・そもそも「東京2020オリンピック」ですらない・・今、2021年なんで。
・・・とまぁ、これだけの矛盾を抱えて、ホントよくやるよなぁ(呆)、と。
スガにとって頼みの綱はワクチンだったが、そのワクチンも供給が追い付かず、希望する国民は足止めを食らっている。あれだけ自治体を急かしておいて、この体たらくである。
そのワクチンだが、国内での接種後の死者数が556人となった。
601万人余りが接種して85人が死亡、と公表されたのは5月。
(関連記事:ワクチンの危険性が報じられないことこそ危険)
あれから6倍近くの人が接種したから、死者数も大体6倍となっている。
ということは今後、死者数が1000人を超えることは確実だ。
数字的にちゃんと比例していることから、やはり接種が原因で死亡したケースが大半なのではないかと思う。
因果関係は、1件を除いて全て「不明」とされているけどね。
その1件ですら「ワクチンが誘因となった可能性が否定できない」という曖昧な表現。
そりゃ、ワクチン打たなくても亡くなっていたケースは紛れているだろう。
しかしその件数を凌駕するほどの「未報告(実際はワクチン死であるのに病死とみなされ国に報告されていない)」等もあるだろうから、結局はその556人という人数が現在のワクチン死者数と考えていいような気がする。
国もね、「コロナのワクチン接種で死亡した場合、4420万円が支払われます」なんて言ったって、これほど因果関係を認めないなら、ダマシにならない?
ナチスにシャワー室だと案内されて、毒ガス浴びせられたユダヤ人のようだよ。
(補償金の問題は関係ないとするにせよ、ワクチンのメリットばかりが伝えられること自体が「シャワー室」だし、死んでも知らんぷりされてること自体が「毒ガス」だ)
私はその補償額を最初に知った時、「えー!?そんなに出せるの?? かなりたくさんいると思うけど? あと、因果関係グレーな場合はどうなるのかなぁ?」などと思ったりしたが、フタを開けてみれば、まさかの「ほぼ全て因果関係不明」。
せめて「因果関係を特定するのは困難ですが、もし特定されれば4420万円支払われます」という発信の仕方だったら良かったのに。
先んじて海外で接種後の死者が多数いることがわかってんだからさー。
いや、そもそも特定が困難であることなんて最初からわかってたことなんでは?
「どーせ『因果関係不明』で逃げれるもーん 」ってタカくくってなかった??
それにしても、特定困難なものを推奨しまくってるってのもどーなんでしょ。。
今回の死者数のことも、メディアではほとんど取り上げないよねー。
副反応についても、腕の痛み、倦怠感、発熱・・みたいなものばかり取り上げて、重篤な副反応については、全く触れない。
これだけ死者がいるってことは、重篤な症状の人はその何倍もいるはずなんだけどね。
コメント
コメントを投稿