出川バブルに暗雲立ち込める
マリエの告発騒動。
主犯は島田紳助だが、共犯扱いされているのが出川哲朗。
出川と言えば、この1年で私が感じていたのは・・
めっきり存在感が薄れたな、ということ。
これは出川のせいではなく、コロナのせい。
出川お得意のロケ仕事が、ことごとく出来なくなってしまった。
そしてその前から感じていたのは・・
スキャンダルを起こさないよう相当気をつけてるだろうな、ということ。
出川ほどの人気者であっても、スキャンダルが命取りとなる時代。
バカっぽくても、そこらへん慎重になってるっぽかった。
しかし。しかしである。
いくら今 気をつけてても、過去のことを引っ張り出されたらお手上げだ。
どういう過去か・・(マリエ談にはなるが)
マリエが紳助に対する楽屋挨拶をしそびれ、そのことで紳助から呼び出しをくらい、出向いて謝罪するも、身体を提供しろと言われた。その場にいた出川もそうするよう勧めた・・って過去。
あー全然あり得るなぁ。
それにしても紳助は挨拶挨拶うるさいやっちゃなぁ・・「挨拶がない!」ゆーて東京03に対しては暴行を働き、女性タレントには肉体関係を迫るんかぁ・・最ッ低やなぁ。
その場に出川がいて、紳助をとがめなかったのもあり得る。
出川だけじゃなくて、その当時、紳助にモノ申せる男性タレントなどほとんどいない。
彼の番組に出させてもらってる後輩タレントなら尚更。
勇気と正義感にみなぎってる人じゃないとなかなか・・。
が、紳助に同調までしてしまうのは、人間性に問題アリ。
「酷いこと言ってんなぁ・・」と感じれば、同調するなんてことはあり得ない。
「マリエちゃん、やりなよー、やればいーじゃん」なんて、口が裂けたって言わない。
それとも同調しておかなきゃ、番組干されたり、後でボッコボコにされるんかいな?
でも当時、マリエは十代・・・尚更守ってやんなきゃいけないだろ。
・・あ、思い出した。
私は昔、ワケあって、男性上司とガールズバーらしきとこに行ったことがある(一体どんなワケだよッ 笑)。
そこで私は、客として来ていたオッサンから「いくら払えば○○せてくれる?」と絡まれた。
すると、上司はオッサンにこう告げた。
「おたく・・殺しますよ?」
私、心の中で、
「ホレてまうやろ~~~ッ!!」
出川は真逆の対応で、マリエに惚れられるどころか恨まれている。
コメント
コメントを投稿