大野と坂本はユニットを組むべし

 音楽特番『THE MUSIC DAY』のジャニーズシャッフルメドレー。

V6坂本と嵐の大野が、キンキキッズの曲『愛のかたまり』を披露。
「えー!? ついにこの2人が・・」と、少々テンションが上がる。

・・と言いますのも、この2人が今のジャニの中の「歌うまツートップ」なんではないかとニラんでいたからである。

しかし彼らはそれぞれ口パクグループに属しており、生歌を聴ける機会はナシ。
ただ、流れてくるCD音源からは、彼らのものと思しき美声がワンワン聴こえてくる。

ファンも「上手い」と言っている。
しかしファンの「上手い」は当てにならない(笑)。

とりあえず、坂本の歌唱力は、別の音楽番組ですでに確証済みである。

さて、大野はどうだ?

・・・上手かった。

これほどまともな歌声をジャニメンから聴ける機会は今じゃほぼ無いので、新鮮ですらあった。
2人の歌を聴きながら「やっぱこうでなきゃ。歌手なんだから」と強く思う。

嵐の活動を終えたがったのは大野。
はたして嵐で、彼の能力を存分に発揮できていたのかはギモン。

これだけ歌える人なら、口パクではなくちゃんと歌いたかっただろうし、ダンススキルも相当だったらしいから、嵐のぬるいダンスでは物足りなかったんじゃないかと思う。

自分のレベルに合った人と組まなきゃダメ! 坂本と組まなきゃダメ!(笑)
ちゃんと歌える人がいることをアピールしなきゃダメよジャニも。

コメント