高畑充希の「紅」が不快すぎる件

高畑充希のドコモのCM。

Xの『紅』を、ただ延々と歌うだけのもの。

彼女、例のごとく歌い上げる。大声を張り上げる。
(関連記事・・・うたいあげられてもうざいだけ )

声量はあるのだろう。しかし心地いい声ではない。
身も蓋もない言い方だが、とにかく「うるさい」のだ。

そのCMが流れると、すぐさま音量を下げなきゃならん。
ったく、手間をかけさせるなよ。

私は、ただ歌うだけのCMが大キライ。
(関連記事・・・「楓」をひたすら歌うCMがひたすらツラい件 )

そもそも誰かのカバーが嫌いだし、有名な曲を歌うだけのCMって究極の手抜きじゃんね?
手抜きのわりには、「あ、あの曲だ!」と注意を傾けてもらえる、ズルい手法。

もうホントにね、高畑充希の『紅』、やめてくれない?( ← 言いたいだけやろッ)

続き

※関連記事・・・高畑充希にゃ我慢ならん

コメント

コメントを投稿