侵入するなら数字くれッ!

福山雅治宅へ侵入した女、ぜってーギター目当てじゃねーよな。

ギター小僧じゃあるまいしさ。

まぁ、まだ熱烈ファンが存在してるってことなんかな。

めでたいよーな、迷惑なよーな・・・ま、迷惑だわな(苦笑)。

おまけに主演ドラマ『ラヴソング』は、地を這うような視聴率だそうで。

私は一切観ちゃおらんのだが、チラッと予告が流れただけでも虫唾が走ったわ。

20歳くらいの女の子が福山に抱きついてた。

これ、生き別れた親子の再会シーンなんかじゃないワケだよね?(笑)

年の差恋愛がテーマのドラマでもなく、純粋なラブストーリーなんだよね?

もう、若さにしがみつくの、やめなよ~。

はたから見たら、滑稽でしかないもの。

いくら「イケメン独身青年」のイメージのままでいたいっつってもさぁ~。

自分のイメージに固執するのって、ベッキーと同じだぜ~?

あ、ベッキーと似てるかもしんないね、そのイメージを手放したら何が残る?的な人物。

「イメージ売り」の芸能人は危険です。

ほころびが出たら終わりです。

コメント