セクハラヤジの次はセクハラ理事!?

今回の橋本聖子&高橋大輔の「チュー問題」。

元々、橋本は高橋選手のことがお気に入りだったとか。

「(落選の可能性も十分あった中)オリンピック選手に選んでやったのに、メダルも取れないんだったら、これでも食らえ~!」ってことかいな。。

橋本は「強制してない」と言うが、だったら「合意」とでも言いたいのか。
本気で「合意」だと思ってんのか。「あっちもチューしたがってました」って? 笑わせる。

高橋選手の「ハメを外しすぎた」とコメントせざるを得ない心境が、切ないね。
立場的に、高橋選手がホントの気持ちなんて言えるわけねーじゃんッ。察してやれよ。

だって写真を見る限り、明らかに彼は拒否ってたもの。

橋本が、盛りのついた犬みたいに、高橋選手の唇にむしゃぶりついてた(苦笑)。
あんなに彼の身体を抱え込んどいて、「強制してない」なんてよく言えたもんだなッ。

とにかく「セクハラ」は、「相手が嫌がってるか否か」が焦点になるから、高橋選手自身が「不快でした」と語らないうちは、「セクハラ」に当たらないのだ、残念ながら。

だから「セクハラ」という見地ではなく、「問題行動」として論じてもいいかもしれない。
あんな役員、いらない。

競技後にあんな罰ゲームみたいなものが待ってるかと思うと、頑張れない。
「私にチューされたくないんなら死に物狂いで頑張れ」と言われる方が頑張れる(笑)。

今頃になって、写真が公開されるなんて、政治的な絡みがあるとしか思えんケド。
高橋選手は、とんだとばっちりを食ったもんである。彼には何の得もねーし。

橋本の(妙ちくりんな)厚化粧の理由が、何となくわかった気がする・・・。
盛りがついてたんだな(笑)。

※セクハラヤジについてはコチラ⇒ 許すまじ!オヤジ議員のセクハラヤジ

コメント