麻見和也・・カッコいいではないか

浅香唯が何故か最近よくテレビに出ている。

先日も『Hey!Hey!Hey!』に出演していた。

そしてその番組で「昔好きだった男性アイドルは麻見和也」と語った。

そこにいる共演者は一同キョトン・・「誰?」ってなカンジ。

私は「麻見和也、麻見和也・・う~む、何か聞いたことあるゾ」と思った。

その直後、「お、そうそう『生徒諸君!』だよ」とピーンと来た。

ネットで検索してみると、やはり麻見和也は25年ほど前に小泉今日子が主演した映画『生徒諸君!』に出演していたことが判明した。

私が当時その映画を観たワケではなく、姉が観に行ってパンフレットを買って帰って、そこに写真付きで名前が掲載されていたのである。

我ながら、芸能方面のずば抜けた記憶力には感心するやら、呆れるやら。

おそらく私と同年代で「麻見和也」を知ってる人なんて、ほとんどいないんじゃないか?

『Hey!Hey!Hey!』に出ていた40代の芸能人たちでさえも「キョトン顔」だったもん。
 
しかしなぁ、時の移ろいというのは残酷なものでして。

麻見和也が今じゃ全く別人のようになってしまっていた。

ダンディーと言えばダンディーである。

25年でドえらい変貌を遂げていた。

コメント

  1. 浅香唯ちゃん22年程前のラジオ番組でも麻見和也さんのことを言っていて番組中に電話でお話ししてたことも有りましたよ。
    本当に熱狂的なファンらしいです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    すごいですよね、一途ですよね。
    「唯一、芸能人で好きになった男性」って言ってましたもんね。

    麻見和也…どうしてもっと売れなかったんだろ、かっこいーのに。

    返信削除

コメントを投稿