年の瀬に 瀬戸際追いやる 文春砲

これをM-1放送終了後に報じたのは、文春のせめてもの優しさか。。

ダウンタウン松本人志の性加害報道。

この人の、女性に対する考え方や扱いは、昔から酷いもんだったけど、娘が生まれてからは変わったのかな、と思ってた。

女性問題も起こさなかったじゃない?

・・あ、起こしたか。

起こしたよね?確か。

子どもが生まれてからだったと思う。
それこそ後輩芸人らとつるんでの悪行だったような・・

私はたいそうガッカリしたから、記憶に残ってる。
「松ちゃん、変わってないんかいッ!」ってな。

でもその報道は、奇妙なぐらいシュルシュルッと立ち消えになってな。

もしかして今回の報道って、そん時のなの!? それともまた別!?
いっぱい、いっぱい、やってんの!?

てことは、これまで事務所が握りつぶしてきたんかなぁ。
それかメディアの忖度か。

ジャニ問題ではどのテレビ局も反省の弁を述べてたのだから、今回の件はガッツリ報道しなきゃおかしいワケで。

口先だけの反省なら、しない方がましなワケで。

また日本のメディアがダンマリになれば、BBCがやってきますよ(笑)。恥ずかしいわぁ。

あとね、文春にリークしてもお金は一切発生しません。
「金なんぞ一銭もいらん!とにかくコイツは酷い!許せん!」ってゆーモノホンの告発者が文春に駆け込むんです。

・・う~む、松ちゃんだけじゃないかもね、今後芋づる式に吉本芸人がやられちゃうかも。
女性に対して、似たり寄ったりの非人道的な扱い方をしてきただろうからね。

※関連記事
松本人志の「不良品」発言で思い出したコト
もはや「すべらない話」ではない

コメント