タケちゃん松ちゃんごふまんテレビ

香取慎吾も1人、宇多田ヒカルも1人なのに、何でビートたけしは1人じゃないんだ?と思ったら・・

あ、『まつもtoなかい』のゲストの話ですぅ。

たけしはEXILE HIROと一緒にゲスト出演。

予告で2人に交流があることを知り、「この2人に接点ってあったっけかな・・」と考えてたら、たけしのお姉さんがEXILEのファンだったことを思い出し、そのつながりかと思われた。
(たけしのお姉さんについての記事 ⇒ たけしのお姉さんが来てくれたのに・・ )

たけしも番組でその件に触れてたが、実際に交流が始まったきっかけは別ルートだった。

たけしと松ちゃんは、姉と兄のいる末っ子という点、父親が風変わりという点(笑)、親きょうだいがテレビ出演を厭わなかった点で似てるなと思ってる。

で、たけしと中居だが、たけしは割とSMAPに好意的で、この記事(⇒たけしが語る「スマップと嵐の差」 )ではそのことについて書いている。

そして番組の感想だが。

う~ん・・もっと面白くなるかと思ったのだけど。

私がたけしの著書を複数持ってて、やっぱりそれとカブる話は結構あったよね。

もっと、たけしと松ちゃんのお笑いのルーツ的な話になればよかったのかなぁ。
それこそ子ども時代の話なんかを絡めながら。

HIROは、このメンバーでの食事会をセッティングしようとしてその場を凍り付かせたりして、単なる「華麗な人脈アピールでビジネス拡大を目論む人」みたいに見えた(笑)。

やっぱHIROじゃなくてさ、誰だったらもっと面白くなったかな、と考えると・・山田邦子とかになるのかなぁ。
彼女なら、たけしについて詳しいし、ヨイショ話に終始するなんてことはないからね。

コメント