スピッツ界隈をうろちょろする若手女優

スピッツ『美しい鰭』MVを観た。

曲全体も初めて聴くことになる。

すでに知ってたサビの感じだと、静かなイントロになるのかと思いきや、華やかでポップで『謝々!』チックだった。

MVはがっつりドラマ仕立てで、スピッツには珍しかった。

そして芸能人が出演・・これもあまりない。
かつて『群青』MVでアンガールズとか出てたけど 笑(関連記事:富士山とスピッツ)。

今回のMVに出てんのは、上白石萌歌だ。

またキミか。

っつーのも、
・午後の紅茶CMで『楓』を歌う(関連記事:「楓」をひたすら歌うCMがひたすらツラい件
・Mステ共演でファン公言(関連記事:「スピッツ呼び捨て問題」の隠れたポイント
・MV主演(目の前での演奏付き)←イマココ

「なーんでこのコに偏ってんの??(いくらファンとはいえ)」という素朴なギモン。

あんまり上白色(!)をつけんとってくれぃ。

※関連記事・・・美しい鰭 美味い鮨

コメント