小泉今日子とは何だったのか

小泉今日子の不倫ネタを、テレビが一斉に報じなくなった。

この現象、不気味と言えば、不気味である。

独立したとは言え、まだ前事務所の傘下にあるのだろう。
前事務所から庇ってもらってると見える。

今回の件で、小泉今日子のイメージは著しくダウンした。

私は、過去にこんな記事(⇒ キョンキョンはそんなにありがたいのか)を書いてもいるし、彼女に対してそこまでのイメージダウンというのはない。

ただ、まぁ、今までのプラスの要素は全て、事務所のイメージ戦略によって成り立っていたのではないか、という新たな疑念は生まれた。

つまり、全てが「まやかし」だったのではないか、と。

『徹子の部屋』への出演を事務所に止められていたのも、説明がつく。
・・・バカがバレるからじゃないのか?

書いたものなら後で第三者がいくらでも手直しできるけど、トークはそういうわけにはいかないからね。

作り上げられた「文学かじってます」系のイメージが崩れるのを避けたんじゃない?

あーッ!『あなたに会えてよかった』の作詞もさぁ・・・ホントにあーたなの???

※関連記事・・・キョンキョンアンチが増えピンチ?

コメント