キョンキョンアンチが増えピンチ?

小泉今日子、しくじっちゃったかもしんないね。

今までしくじり知らずだったけどね。

離婚ですら、しくじりにはならなかった。

今回の不倫宣言、小泉今日子としては、もっと賛同の声が上がると思ってたのかな。

だって今まで何しても「カッケー」「カッケー」言われてきたから。

そこらへんの感覚はマヒしてたかもしんないね。

そしたら思わぬ逆風吹いちゃって。「ダッセー」「ダッセー」言われちゃって。

それに、記者やレポーターに追いかけられて、意に沿わない質問されてブチギレて、イメージ悪いしさ。

そこで気づいたんだけど。

タイプは違うものの、この人もベッキーと同じで「イメージ売り」の人だったんじゃないかな。

「イメージ」だけで「ブランド」を築き上げ、芸能界を渡り歩いてきたんじゃないかな。

イメージが損なわれつつある今、割とこの人にとっては危機的状況なのではないか、と感じた次第である。

※関連記事・・・キョンキョンの文言から闇が漏れ出てる件

コメント