大御所の番組に狙いを定めるジャニーズ

未だにホント信じられないのだけど、志村けんが亡くなったわよね。

一方で『天才!志村どうぶつ園』は存続し、番組MCを嵐の相葉が引き継ぐ形になったわね。

そのことで、薄ら寒くなる記事を目にしたの。

司会や主演を務める年配大物芸能人と共演させては、後々その番組を乗っ取るジャニーズのやり口についての記事。

あ・・と気づく。
『全日本仮装大賞』もそうじゃん、香取慎吾が送り込まれたじゃん。。

欽ちゃんが司会の座を退いた時、あの長寿番組は香取のものになる。
(今は香取がジャニーズではないので、そうならんかも知れんが)

記事を読み進めていくと、やはり仮装大賞についても触れられていた。
(記事はコチラ⇒志村けん急逝で明確化した ジャニーズ事務所の「禅譲」システム
そして渡瀬恒彦のドラマを引き継いだ井ノ原、藤田まことのドラマを引き継いだ東山のことも。

もしホントに目論んでいたとするなら、怖い。

あ・・『ブラタモリ』のナレーションを務める草彅も?・・などと疑惑が疑惑を呼ぶ。
(これまた草彅がジャニーズではなくなったので、関係なくなるかもしれんが)

ふむふむ・・・「後妻業」ならぬ「後釜業」か。

コメント