結局スピッツMステ出るんかーい!ってお話

スピッツがMステに出演。

主題歌を担当してたNHKの朝ドラ『なつぞら』が終了してから出演して『優しいあの子』を歌うなんて・・・

なんちゅーあまのじゃく!

草野さんは『SONGS』で「大体アルバムを出すタイミングでテレビ出演するんですけどー」って言ってたが、Mステに関してはシングルが出るタイミングで出演してきたはず。

で、シングル出たのに今回Mステ出なかったよね~の記事がコチラだ。
⇒ スピッツのMステ出演について考える

こんな記事投稿した後に出られてもーたー(苦笑)。

さて今回、共演者に槇原敬之とかイエモンがいてホッとした。あ、宮本浩次もだ。
だって低品質な出演者でスピッツの周囲を固めてほしくなかったもの。

彼らって、スピッツと同世代だし割と仲良しだしねー。

『SONGS』で草野さんが「演奏前は緊張してて、タモリさんの話なんか聞いちゃいませんから」つってて可笑しかったんだけど、そん時に「確かに草野さんの負担て大きいよな」って感じた。

タモリとのトークもメインで行い、歌も歌って、演奏もやるわけだからね。

で、今回はどーだったかと言うと、まー無難にこなしてたんじゃない?(笑)

それよりさ、宮本浩次とCocco の並びがキョーレツで笑ってもた。。

コメント