キョンキョンの文言から闇が漏れ出てる件

♪ なんてったってーアーイジーン わたしはアイジン

・・ちょっとー、歌わせんじゃないわよー(笑)。

さて、アイドルから愛人へ、華麗な転身を遂げた(?)小泉今日子。

先日ブログ(⇒ キョンキョンの残念な晩年)で取り上げた、不倫交際宣言の中の「ご家族に迷惑をかけないように守ってほしい、とスタッフに伝えた」という文言。

その時は、この文言の矛盾点について書いたのだが、それ以外にも引っ掛かる点があって。

小泉今日子としては、最初に写真誌に撮られた際、スタッフに「相手の家族がマスコミに追われたりしないように守ってあげてほしい」という旨を伝えた結果、相手がすでに離婚しているという報道になってしまい、心苦しくなった、とのこと。

この内容について、恐怖を感じる点が2つある。

まずは、そういうことまで事務所スタッフに指示できるんだーということ。
要するにこれって、小泉今日子がスタッフを通して週刊誌側に圧力をかけるってことだよね。

そこでスタッフは「離婚してるってことにすれば、相手の家族が追っかけまわされなくて済むじゃーん。小泉もイメージダウンにならないし~」と考えた。

それで週刊誌側へ、「離婚してると報道しろ」あるいは「既婚者であることを伏せろ」と、圧力をかけた・・・これが2つめの恐怖。

ま、憶測なんだけどさ。
そういう事実が読み取れんこともない。

キョンキョン、相当今まで事務所に守られてきたんだろうなーと。
色々揉み消してもらってきたんだろうなーと。
当て逃げなんかもやったんだけど、ほとんどメディアでは扱われなかったしね。

それにしても。
相手がバツイチってことになってた時の方が、今の状況よりも、まだ少しは相手の家族のことが守られてたような気が。。

コメント