春香クリスティーンの大いなる矛盾

タレントの春香クリスティーンが無期限休業へ。

昨年、大学を中退したあたりから迷走しているように見えた。

「仕事に100%打ち込みたいから退学した」と言ってたわりには、どんどんテレビで見なくなっていったし。

政治に関してコメントするのをウリにしてたんだから、そういうタレントこそ、大学は絶対辞めるべきではないだろーに。

中退したと聞いた時、「うへー、何考えてんだろ」って思ったね。
タレントとしてのイメージがブレるもん。だから仕事、減ったんじゃない?

で、挙句の果てに、「海外の大学への進学を目指して、勉学に専念します」か・・。

それをさ、大学を辞めた時に言ったのならわかるよ?
だけど大学辞めたのって、仕事に専念するためだったよね?

で、仕事が上手くいかないから、また勉学を理由に休業するってゆー。

何か軸がない。フラフラしてる。
理由だけ立派なもん掲げてるけど、大学も中退しちゃったし、向学心があるのかさえも疑わしい。

それに彼女には取得単位の不足による除籍の噂もあり、それが本当なら、あたかも「自主退学」みたいに装ってるのは、見栄からなのか。
だとすれば、「海外の大学を目指す」ってのも眉唾モノだ。

ところで、彼女の汚部屋は有名だった。

事件や政治に関して「したり顔」でコメントする彼女を見ながら、思い浮かぶ言葉は「でも汚部屋」。

あんな汚部屋に住んでいながら、「私はまともです」みたいな顔して滔々とコメントする姿には違和感を覚えた。

まともであるわけがないんだ、あんな汚部屋。

何か軸がない。フラフラしてる。
そんな彼女の正体を、やっぱりあの汚部屋は表していたんだ。

コメント