元祖フェミ男がモラハラ夫になるまで

ルーティン離婚。

また新たなネーミングの離婚が誕生した。

嫁に、7つの細かなルーティンを課していた、いしだ壱成(元フェミ男)。

離婚は、自分の亭主関白な部分が原因です、と言っていた。

亭主関白か・・・。なんかいいように言ってんなぁ。

「あのルーティン、私なら耐えられる」という女性はいる。
私の周りでもいる。

尽くし型の女性って、いるからなぁ。

でもそれって、ルーティンの項目だけしか見てないでしょ?

ちょっとでもタイミングを逸したり忘れたりした時、「何やってんだ!オラァ!」とドヤされるとしたらどうだろう?

本人が番組で、実際の言い方を再現してたんだけど、すごい剣幕だったからね。

それだとヤでしょ、尽くし型の女性でも。

だからね、離婚原因は、ルーティンでも亭主関白でもなく、ただの「モラハラ」なんだと思うよ。言葉のDVだわな。

で、奥さんは苦痛を受け、自分は顔面麻痺を患ってさ。どっちにもいいことナシ。

てか自分が傍若無人に振るまっといて、なに顔面麻痺患ってんのって話だけど。

もうさ、「ルーティン いしだ」と名乗ってタレント活動してみては?

コメント