青山テルマのノルマ

青山テルマがタレント化してテレビ出演している。

・CMソングにもなった曲がヒット
       ↓
・その後、露出が減り「一発屋」とか「消えた」などと言われる
       ↓
・やさぐれ&ぶっちゃけキャラとして、バラエティー番組などに出演 ←今ココ


にこやかで穏やかな人かと思っていたから、随分なキャラ変だ。

それが素なのか誇張なのかは知らないが、そのキャラはいささかショックであった。

ファンでも何でもないんだけど。

そしてこうも思う。

事務所から「もう歌ではダメだから、タレントとして爪痕残せ。じゃないとクビ」と言われたのかなーとか。

何か、そう考えると痛々しくもある。

というわけで、彼女を目にするたびに、余計な思いが去来し、戸惑うばかりの私なのである。。

コメント