自作自演で自画自賛の自業自得

グッチ裕三が、とあるメンチカツ屋をいろんな番組で紹介し、そこのメンチカツを大絶賛してたらしい。

その影響で、行列ができる店へと変貌。

しかしそのグッチ裕三イチ押しの店のオーナーが、グッチ裕三だったというオチ。。

ちょっと待って、これってすんごく恥ずかしくないか!?
地味だけど相当恥ずかしい。人格疑われるレベル。何てったって自作自演。

「子どもの頃に食べてた肉屋さんのメンチとは、レベルが違うな」だって。
あー恥ずかしい!あーセコい!あーあさましい!あーカッコ悪い!あー欲深い!

「これ、ボクの店なんですけどね」という前置きがあって紹介するのなら問題ない。

それを一切隠して、「おいしい店」として数々の番組で紹介しているのである。
ラジオや雑誌でも紹介してたらしい。ひどいな。

だから芸能人が紹介する店って、胡散臭いんだよなぁ~。
知り合いだったり、カネもらってたり、全部タダにしてもらってたりな。

ま、そん中でも「秘かに自分の店だった」ってのは、一番タチが悪い。

ひょっとして「グッチ裕三」という芸名って、「愚痴言うぞ」から来てるの?
グチ言いたいのは、騙されてメンチカツ買いに行った客の方だよね(苦笑)。

もうね、芸能人の言うことなんて信用しない方がいいよ。
何でも鵜呑みにする人がいるんだもん、やんなっちゃう。
テレビだってカラクリだらけだからね。

芸能人が勧めるモノより、身近な人が勧めるモノが一番だよ。。

コメント