夫にカンシャどころかカンカンか

「夫にも感謝ですねー」と言っていた。

ガンを克服した芸能人が出てくる保険会社のシリーズCM。

最新版は、南果歩。

すごいタイミングだよなー。

冒頭のセリフ、夫の渡辺謙にとっては、真綿で首を絞められてるカンジだろな。

これほどまでの皮肉ってあろーか。

しかし私、渡辺謙の不倫報道には全然驚かないし、興味がない。

昨年から今年にかけて、おびただしい数の男性芸能人の不倫がスッパ抜かれてるから、もう既婚男性芸能人にはほとんど愛人がいる(or いた)ものと思ってる。

昨年、結構驚いたのは、中村橋之助(現・芝翫)だったわ。

「歌舞伎界で女関係がクリーンなのは、橋之助ぐらいだわね~」って思ってたから。

しかも、相手とは10年以上続いてたんじゃなかったっけ?

「女房にお灸据えられちゃいました(てへぺろ)」なんてコメントが通用しないほどの本気モードじゃん、その長さじゃ。

報道後しばらくして、家族でテレビ出演してたけど、妻の三田寛子は今まで通りにこやかで、夫とも仲睦まじげであった。

しかしそれを演技として見たら、それはそれでとてもコワイ画なのであった。。

コメント