江角マキコとは何だったのか

「このタイミングで引退したら、記事の内容が事実だと思われてしまうのに・・・」
って言う人が結構いるけど、本気でそう思ってんの?

記事の内容が事実だから引退するんでしょ? 決まってるじゃない。

・・あ、江角マキコの話ですぅ(もしくは成宮でも可)。

振り返れば、かなり独特な人だった。

今回のダブル不倫・・・ま、芸能界でもよくある話だが、相手は詐欺師で自分はその被害者でもある、というのが独特なんである。

遡って、CM降板騒動・・・これまた芸能界ではよくある話。
が、国民年金保険料の支払いを呼び掛けるCMに出演していながら自分は支払ってなかった、というのが独特なんである。

ママ友トラブル・・・芸能人でも経験しがち。
しかし、腹いせに相手宅の壁に落書きさせるのが独特なんである。

その独特というか、トンチキさがトラブルをややこしくしてる。

そしてその全てのトラブルについて、「自分はやってない」「知らなかった」というスタンス。

引退に関しても、「元々、50歳で引退しようと思ってた」「そのため自ら仕事を減らしていった」などと言ってるようだが、そんな人間が50歳目前で個人事務所なんか設立しませんてッ!

なんちゅーか・・・やっぱ・・・トンチキだぁ~ッ!

コメント