テレビなんて信じちゃダメだぞ

前回の話じゃないけど、これまた「キモい」と思ったことがあって。

宮沢りえとV6森田の熱愛報道を、連日テレビで大々的にやってた件。

ジャニタレのスキャンダルなんて、他にもたっくさんあんのに、何ひとつテレビでやってこなかったじゃないの。

テレビ局が、ジャニーズ事務所の意向に従ってるとしか思えないんだよね。

今回だけは、何らかの理由で「報道OK」もしくは「どんどん報道を」ってことなんだろね。
(その理由だって想像できるけどさ。)

もうねー、テレビなんて、大手芸能事務所の都合で、いくらでも偏向報道や報道規制させられちゃってるからね。

スマップ解散報道も、そーじゃん。
事務所が不利になる報道は一切しない。悪いのは木村除く4人ってな図式。
(関連記事・・・全てが思うほど うまくはいかないみたいだスマスマ生謝罪のイマイマしさ

有吉と夏目アナの件も、不自然なほどダーンマリ。
仰天スクープなのに、どこの局も触れないなんておかしいだろ。
ガセならガセで、触れるよね、普通。(関連記事・・・「有吉夏目劇場」は闇だらけ

そして、三代目JSBのレコ大1億円買収問題。
同じく一大スキャンダルなのに、どこも触れない。

最近では、スポーツ新聞や週刊誌までもが平気で提灯記事書くようになってるから、信用できない。

なーんでここまで芸能事務所の力が大きくなっちゃったかね。

視聴率とか購読者数が減ってきてるから、人気タレントを擁する事務所のご機嫌を窺わざるを得ないのかしら・・・あー、嘆かわしい。

あんまり世間を欺くんじゃないわよ。。

コメント