フルタチさんがウチキリさんになる日

観たことない番組のこと、あれこれ言うのもどーかと思いますが。

『フルタチさん』っちゅー番組タイトル、『サザエさん』のパロディーなんすか!?

いやー、驚いた驚いた。誰か気づいた人いるの?
そんなパロディー、成立する?

『サナエさん』とかならわかるよ?
『フルタチさん』て・・・「サザエ」と「フルタチ」では、なーんも文字がかぶっとらん。

あぁ、放送時間的に『サザエさん』の後はそのまま『フルタチさん』へ・・・ってなことか。
て、しょーもなッ。

新聞の番組欄で内容を確認したけど、全くそそられない。
そのそそられない内容で、古舘が喋り倒すなんて、おぞましすぎる。。

しかも夜の7時から9時にかけてやるような番組ではない。
せめて夜の9時や10時から1時間程度だ。

案の定、地を這うような視聴率のようで。

そりゃそーだろ。
フジの感覚がイカれとるとしか思えん。

『すべらない話』で、なぜか古舘が出演し、なぜか優勝までさせてもらって、
「ははーん、これは古舘メインの番組でも始まるんとちゃう?」と思ったものだ。

そしたらホントに、『すべらない話』と同じフジテレビで彼の番組が始まっちゃって。
優勝させて「彼の話術はスゴイ」ってことにして、新番組にも注目させようと思ったワケよね。

えーと・・・出来レースってことでいいですよね??

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: じゃ、古館賞でも創設すれば?

コメント