さんまの発言がますますキモくなってる件

「オレも好きな人おる。オレより30才年下」

さんまのこの発言を、キモいと言っているのではない。

ゲストと観客がその発言を聞いて「え~ッ!?」と驚いた直後に、笑いながら「ウソ、ウソ」と言いつつ発した彼のセリフがキモいのだ。

「『え~ッ!?』って言うけどな、オレがつきあうんは、どうしたって20代になんねんぞ! 30代は皆、結婚してはるから」

・・・キ、キモい。これはキモい。

自分に決定権があるかのような言い草だ。(60代なのに)
自分がその気になれば、20代の女性でもついて来るとでも言いたげな。(60代なのに)

さんまより30才年下は、30代前半の女性になる。
「お前ら、30代前半で驚いてるけど、オレの付き合う女は20代やで?」と言いたいのである。

うへー、キモい。

それに、30代の女性が皆、結婚してるて・・・いつの時代の話?

仮に30代の女性が皆、結婚してるとしたら、アンタはもっと上の世代に行けばいいだけの話。
バツイチとか未亡人が増えるわけだし。

現に、元妻は結婚当初、30代の未亡人だったワケで。

60代男性を恋愛対象として見れる20代女性を探す方が、30代のシングル女性を探すより、ずっと難しいと思うけど?

てかそもそも、「自分が付き合う女性は、普通なら30代のハズやけど」という前提で話してるのがおかしい。すでに親子ほどの年の差なんスけどぉ~?

「そんなこんなで、20代に行くしかないねん」ってのが、何とも言い訳がましい。
ただ若いコが好きなだけぢゃんッ。

「オレは20代の女がターゲットやし、中にはオレの名声とカネ目当てでつきおーてくれるコもおんねん」が、正解(笑)。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: そんなさんまにゾッとする

コメント