「有吉夏目劇場」は闇だらけ

アンタッチャブルな存在になったもんだねー、有吉も。

いや、そうなっちゃマズイよね、お笑い芸人は。

特に有吉みたいな芸風は。

そういうネタでさんざん他人をイジリ倒してきたんだからさ。

自分が「腫れもの」になっちゃマズイでしょー。

報道を全否定するんなら、とっととネタにしたらいーじゃん。

夏目側も否定してるのに、何で夏目の事務所のボスは有吉に激怒してるの?

絶対何かあったってことじゃーん。

この件に関する、テレビ局のダンマリって、ホントに不気味だね。

例のボスが、「報道するな」と圧力かけてるらしく。

絶対何かあったってことじゃーん。

もうね、こんなことばっかしてると、ますます「テレビ離れ」が進んでくよ?

権力者の意向に従って、報道を自粛したり、偏った報道をしたり。

真実を伝えてないってことじゃん。視聴者ナメてる。

この前は、フジテレビの情報番組で、「キムタクのスマップ愛」を特集してた。

「一部の心ない人たちに裏切り者扱いされてる木村さんですが、こんなにもスマップへの愛に溢れてるんです!」的な。

はい、はい、ジャニーズ事務所の意向ですね?(笑)

コメント