本人による「スピッツ作曲法」が実現

CM、ドラマ、音楽番組・・・披露する曲がバラバラなのね。

どれもニューアルバムの収録曲でね。

ニューシングルって何だったっけ・・・あー『みなと』だわ。

音楽番組でも、ニューシングルを披露しないんだー。

ニューシングルっつっても、3ヶ月前に出たヤツだけどね。

ところで。
清水のミッちゃんが、新木場サンセットで「スピッツ作曲法」を披露した模様!

やっぱ、やったのね!

マサムネ氏もちょっと歌ったみたいだよ! 聴きたかったー!

ほれほれ、ミッちゃんのブログ、見てみ。
http://4325.net/blog/2016/07/post-2224.html

打ち上げで、ミッちゃんはマサムネ氏とたくさんしゃべったみたいね。

2人の共通の友人と言えば、平井堅。

これから、この3人がプライベートで遊んだりすることもあんのかもねぇ。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ミチコ&マサムネの夏

コメント

  1. いやぁ~、感慨深いです。
    ココで知った、ミッちゃんの「スピッツ作曲法」。
    何回も見て大笑い。中島みゆきやユーミンや・・・も。

    そして、ついに生で共演するなんて。
    すばらしいね。

    見たことないけど、最近はクリープハイプも
    モノマネしたりしてるんですね。
    すごいね。
    研究熱心だね。

    今日、さっそくミッちゃんのブログを
    お気に入りに入れました~。^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      夢の共演ですね(笑)。
      いつかそんな日が来る気はしてましたが(笑)。

      ミッちゃんはホントに才能豊かだなぁ。
      単なるモノマネで終わらない所がスゴイ。

      削除
  2. 新木場サンセット行って来ました!

    ミッちゃんはテレビでは出来ないネタもやってくれて、笑いっぱなしでした。もちろんクリープハイプ、アイコ、ミスチルも!唯一無二の天才だと思います!

    スピッツのMCで、マサムネくんが出演者の感想やらを話した時にてっちゃんが「お坊さんの説法です」っていうようなこと言ってて大笑いでした~。
    とにかく満足度高いライヴでしたよ!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      わぁ~ッ、新木場サンセットに行かれたんですね!
      「テレビでは出来ないネタ」ってのが気になりますが(笑)。
      アイコやミスチルも「作曲法」だったのですか?

      テッちゃんのコメントはいつもウィットに富んでますよね!
      ま、確かにあの「作曲法」は、やたら「お坊さん」ってワードが目立ってますもんね(笑)。

      削除

コメントを投稿