のーねん、のんってなんやねん

芸名捨てたんじゃなかったのかよぉ~、高樹沙耶。

近年は本名で活動してたのに、参院選では芸名の「高樹沙耶」で出馬。

それだけでもカッコ悪いのに、落選て。

芸名と言えば。

能年玲奈が「のん」に改名するって、正気か。

独立騒動や洗脳騒動でイメージ悪くなっちゃったから改名するのか、元の事務所から「能年玲奈」という名前は使わせない、と言われて改名するのか(でも確か、本名だったよね)。

ダメだろ~、「のん」は。どう考えてもダメだ~。

何だか、イケない方へ、イケない方へと流れていってる気がするんだがな。

あまりにも加速度つけて坂道を転がり落ちる様に、もはやファンも「さよなら~」と手を振り見届けるしかなくなってるカンジ。

「能年」って、インパクトのあるいい名前だと思うけどな。

これって、ゴタゴタ続きだった沢尻エリカが「さりー」に改名するのと同じようなもんだろ。

でも沢尻は改名しなかった(当たり前)。

「沢尻」も、インパクトのある名前。

改名せずに活動し続け、今ではフツーに仕事ができてる。

「さりー」に改名してたら、仕事が来てたかどうか(いや、だから「さりー」て・・)。

せめて、「のん」じゃなくて「あま」にしとけッ!(笑)

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: あやつられ、能年社長が誕生す

コメント