ミチコ&マサムネの夏

かわええなぁ、このTシャツ。

・・・あ、スピッツの夏フェスグッズのひとつですぅ。

その夏フェス共演者の中に、特筆すべき人がいましたよ。

ミスチル?・・・いや、いや、ミチコだよ、ミチコ。

清水のミッちゃんがスピッツと共演するんだよ。

初めてだよね?

いやもう、絶対、「マサムネモノマネ」やってほしいんだー。

で、「スピッツ作曲法」の新バージョン、やってくれたら嬉しいねぇ。
(詳細はコチラ⇒幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 清水ミチコのスピッツ研究

いや、元のバージョンでもいい。
で、スピッツとコラボでもしてくれたら最高じゃない?

てか、そのつもりでミッちゃんを呼んでんだよね?(笑)

・・・あ、新木場サンセットに行かないのに、ついつい盛り上がってしまった(苦笑)。

コメント