元いた場所に戻ってく女たち

戻る、戻る、古巣に戻る。

『しくじり先生』にMAXが出演するらしい。

女性同士特有の確執があった・・・って知ってるよッ!
アンタら最近、その話で食ってんじゃんッ!

元々4人は仲良くて~、でも1人がデキ婚して産休に入ることを他のメンバーは事前に何も聞かされてなくて腹を立て~、裏切り者扱い&仲間はずれにされた産休メンバーは脱退を余儀なくされ~、新しいメンバーを入れるもしっくり行かずに追い出し~、そのうち別のメンバーまでデキ婚し~、歌唱力のないメンバーだけが残ってしまいにっちもさっちも行かずに元の産休メンバーを呼び寄せた。

ファンじゃなくても、それぐらい知ってるよッ!
オンナの嫌な面を、これでもかッちゅーほど体現してくれてるグループだわな。

ま、元々はやっすいグループだったからね。
安室の人気に乗っかって、一時期、異様にもてはやされてたけど。

人気が出ても、どーも私にゃ「ニセモノ感」が拭い切れなかった。
いずれメッキがはがれるぞ、と思ってた。

そしたら今じゃ、暴露話がメインのB級タレントに成り下がっちゃった。

戻る、戻る、古巣に戻る。

そんな人は他にもいる。

浅野温子人気に乗っかった浅野ゆう子、宮沢りえ人気に乗っかった西田ひかる、小室の女となった華原朋美・・・。

元々彼女らはタレントとして超B級。
それが、便乗商法とも言える手法で、一躍スターダムにのし上がる。

でもね、所詮自力ではなく、世間が一時的に魔法にかかってる(血迷ってる?)みたいなもん。

だから。
戻る、戻る、魔法が解けて、みーんな古巣に戻っちゃった。。(苦笑)

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: さらなる自暴自棄のステージへ?

コメント