君はファンキーモンキーベッキー!

えーと、別に、CDと映画の宣伝の為ではないんだよね?

何か、タイミング的にピッタリだからさぁ。

あ、ファンキー加藤の不倫騒動のことですぅ。

ゲス川谷もなんだけどさぁ、ミュージシャンになって売れるようになると、急にモテ始めて、調子に乗っちゃったクチなんだよ、きっと。

加藤は、相手との間に子どもができてる点で、よりシャレになってないけど。

でも、ま、できるできないは紙一重。
たまたまできた、たまたまできなかった・・・ってことかもしんないし。

川谷は結婚してほんの数ヵ月後の不倫で、加藤は奥さんが出産する頃に始まった不倫だろ。

時期、選ばないねぇ~! クソだねぇ~!

でもミュージシャンとしてのダメージは、加藤の方が数倍デカい。

だってー、誰も川谷に人間性なんて求めてやしないから。
そんなカンジの音楽じゃん? だからファンもほとんど離れなかった。

でも加藤はなぁ~、まっすぐで、ポジティブで、ひたむきで・・・ってな感じの歌詞じゃん。
歌い手のこともそういう印象でとらえてた人は多いよね。

イメージはガラガラと崩れ、前途多難の様相を呈しているな。

あれ?誰かと似ているな。・・・ベッキーじゃん。
「まっすぐさ」「ポジティブさ」「ひたむきさ」を売りにして、化けの皮がはがれたところが一緒。

でもさ、ベッキーを反面教師にして、会見では全てを潔く認めて謝罪してたね。
「嘘ついたり逃げたりしたら、彼女のようにバッシングされる」との恐怖からか、始球式の仕事まで全うする始末・・・公開処刑かよッ(笑)。

ま、ベッキーの最初の会見は、ダメな会見の見本みたいなものだったからなぁ。
それ以降の不倫会見の人たち、学んじゃって潔く認める、認める(笑)。

ところで。
羽鳥アナが、自身の情報番組でこのネタを取り上げた際、ファンモン時代のCDジャケ写や、その曲のMVに自分が登場していたことに一切触れなかったのが驚きだった。

部外者のように淡々と報道するだけ。
当時は、そのことで彼とファンモンがメディアに出てたり、親交があるかのような話もしていたので意外だった。

あぁ、すごく打算的な人なんだな、と思った。
自分に降りかかってくる火の粉を振り払うのに必死。保身が最優先。

すると、その姿勢に違和感を感じた人の意見が耳に入ったのか、翌日に早速、ファンキー加藤との関係をペラペラペラペラ話し出したんだと。

ホントに自分が可愛い人だね。
さすが好感度第一主義。

・・・あれ?ベッキーと一緒じゃん。
化けの皮、はがれかけてますよー(笑)。

コメント