八方美人で嫌われたわけではありません

「男の人が来ると、急に態度が変わった」

その女性と番組で共演した経験のあるタレント2人が同じことを言ってた。

その女性とは・・・今回の『しくじり先生』に出演した小林麻耶である。

これを番組の最初の方で言われたものだから、予定されてた授業内容は、辻褄の合わないものとなっていった。

彼女は自分のことを「八方美人だから嫌われた」と強調するのだが、前述のタレント2人の証言で、「結局、男に媚びてただけ」ということはバレバレである。

それだと「八方美人」ということにならない。

そんな彼女の話を聞いている生徒役のタレントたちのリアクションの薄いこと、薄いこと。

女性タレントたちは言うまでもなく、いつもは口数の多いオードリー若林でさえ、ほとんどコメントを挟むことはなかった。

彼女の本性を知ってる人たちなんだな、と思う。

私はね、秘かに彼女は誰の前でも態度が変わらない女性なんじゃないかと思ってたんだよ。

ほら、ちょっと擁護してる⇒幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ぶりっこ女より邪悪な女はいる

あー、ガッカリだ、世の女性たちの目の方が正しかったんぢゃんッ!
コロッと騙されたワシは男子かッ!(笑)

コメント