香取さん、財布、どうしました?

ビートたけしが、東京オリンピックの開会式の総合演出を自分にやらせてほしいと、事あるごとにアピールしてる。

首相の悪口をあまり言わないのもそのためなんかな、とか。
第一次安倍政権の時は結構ボロクソに言ってたんだけどね。

パラリンピックの方は、スマップが応援サポーターに決定してる。
それもあって簡単に解散なんかできなくて、4人が「飼い殺し状態」になってんのかな、とか。

まだまだ先が長いよ~? どうすんの。
早くから決めすぎだろ。何が起こるかわからんのに。

草なぎが酒を解禁してるから、また裸で暴れる恐れだってあんだぞッ(笑)。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 草なぎクン、ちゃんと反省してたのね

「スマスマ」なんて、自分がメンバーだったら、収録後、じんましんが出てきそう(苦笑)。
ギスギス感に耐えられね~ッ! ゲストでもいやだ~ッ!

このままスマップを続けていくことに何の意味があろう。
ギスギス感だけをまき散らしながら、どこに向かうというのだ。

そこで私はふと思う。
いや、騒動が起こった時から思っていたことだ。

香取は、キムタクからもらって長年愛用してきた財布を捨てちゃっただろうか。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: キムタクと香取の絆が見えた番組

10歳の時に、憧れの木村君がくれた財布を。
ボロボロになっても、修繕しながら使ってきた財布を。

香取は今、高い確率で、違う財布を使ってると思う。

そしてもしそうなら、事態はより深刻だとも思う。

コメント