金曜日のスマイルがキモ過ぎる件

悪い冗談かよ、と思っちまった。

何だよ、『金曜日のスマイルたちへ』って。

「金スマ」の「スマ」は「スマップ」の「スマ」じゃないからね!
・・・ってことを言いたいわけよね。

あぁ、中居はスマップではなくなるんだね、近い将来。

てかさ、この番組、もうやめたら?

内容的に、胡散臭い人ばっか擁護してるじゃん。
で、後日、問題が発覚するっちゅー。

極めつけは、清原でしょ。

誰もがほぼ「クロ」だと思ってんのに擁護しちゃってさ。
案の定、逮捕だよ。

ベッキーもああだし、中居もああだし、やめ時じゃん。

名前を変えてまで、ずるずる続ける意味がわからん。

このタイトル変更って、
磯野貴理子が「磯野貴理」に改名したときと同じような「ムズがゆさ」があるなぁ。

どーせなら、根っこからガラッと変えやがれってゆー。

コメント