新年早々ピンチすぎるだろッ

今年、おみくじって引きました?

私、長年、引いてません。
過去に大凶を引いて以来、引いてませんッ!

その代わり新年には、とある占いでその年の運勢をチェックしてます。

新年早々、大スキャンダルに見舞われたアノ女性についても、ついでに占ってみました。
すると今年、なかなか良い運勢らしく。

ぜーんぜん当たってないぢゃんかッ、何だよッ、この占いッ!
・・・てか案外、相手の男とゴールインしちゃったりしてね。

そのスキャンダルをスッパ抜いた『週刊文春』、どうやらバカ売れのようで。
ゲスいわぁ~、世間てどんだけゲスいの?(こんな記事書いてる私も同類)

しっかし、『週刊文春』のスクープはガセがない。全てガチ。
載ったら最後。何の言い逃れもできない。芸能人は気をつけるべっきー

ところでその女性。
例の占いで、運勢についてはハズれてるようだが、人格については恐ろしく当たっていたので、抜粋して載せますね。

もともとが根っからの楽天家で、人とつきあうことが大好きで、気さくで面倒見が良く、人からも好かれ、周りには大勢の人が集まってきます。しかし、いいことばかりではありません。どちらかというと、理性や知性よりも、感情や人情を優先して生きるタイプですから、性格的には優柔不断でルーズです。「なあなあの事なかれ主義」で、ことをおさめようとするきらいがあります。しかもゲテもの好きでもあります。それらが好意的に受け取られているうちはいいのですが、そうでなくなると、だらしないとか、公私のけじめがないと批判されかねません。しかしいずれにしても、強いバイタリティーで絶えず人生を楽しみ、より楽天的に解釈しながら、したたかに生きていく天才であることだけは間違いありません。愛情も深いのですが、これにだらしなさが重なると、異性間のトラブルに巻き込まれる危険性が出てきます。男女を問わず、不健全な男女関係やみだらな交際に発展することも実に多いのです。

当たってるわぁ~、やたらポジティブだったしね。
これを読んで気をつけておくべきだったね。

え?さんざんヒントが散りばめられてるのに、誰のことだかピンとこないって?(んなバカな)
じゃ、これ読んで⇒幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 不倫報道で結婚が知られる皮肉

コメント