不倫報道で結婚が知られる皮肉

男性ミュージシャンと女優や女性タレントのカップルって結構多い。
その組み合わせって、何だか胡散臭いのよね。

女の方が、ファンであるミュージシャンのライブを観に行って、芸能人の特権で、そのミュージシャンの楽屋を訪ねてるはずなのよ。下心がミエミエなのよね。

で、ミュージシャンの方も舞い上がり・・・ってな図式。

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカルもそんな感じだろなー。

しかし、結婚したことを公表する前に、不倫が発覚するなんて。
不倫で結婚がバレたっちゅーこと。順番がメチャクチャだ。ファンは二度ピックリだ(笑)。

そして、好感度だけをウリにしてきたベッキーのようなタレントは、このテのスキャンダルは致命的である。矢口もそうだった。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: モー娘を脱退した理由もオトコ関係だったね

だから会見では「交際」を否定し、「友人関係」を強調した。
そんなバレバレの嘘をつくより、全てを認めて謝罪した方が、むしろ好感持たれるんじゃないかと思うけどねー。

CM契約のこともあるし、相手の芸能活動のこともあるから、不倫を否定するしかないんだろうけど。認めちゃったら、相手の奥さんからも訴えられるしね。

でも質問をいっさい受けつけない会見なんてさー、やましいことだらけだからでしょ?
質問で突っ込まれたら、まさに何も言い逃れができない状況だからでしょ?

「質問不可」という手法を取ることで、かえって狡猾なイメージまでついちゃって、アナタの大事な大事な「好感度」とやらを、自ら下げてるっちゅーことにもなってんだがな。

あんな会見なら、しなくてもよかったのに。
「何度も頭を下げる私」ってのを、世間にアピールしたいだけなんじゃないかって。

それにしても。
売れない頃を支えてくれた妻を平気で捨てて、女性芸能人に乗り換える男性ミュージシャンってちょこちょこいるね。

もう、楽屋に「ファン」を名乗る女性芸能人を入れんなッ!(笑)

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 往生際の悪さだけが目立ったテレビ出演

コメント