一気に「クズ度」が増した一文字

ベッキー、心身共に不調で休業だって。

彼女が休業したって、どのレギュラー番組もビクともしなさそーなのよね。
何の芸もなく、ここまでの売れっ子になってたこと自体がもはやナゾ。

実際の好感度も高くなかったしなぁ。
「自分は好感を持っていないが、好感度が高いとされているタレント」という認識の人が多かったように思う。

ま、今回の休業理由についても、「内心は 『体調不良で押し通す予定!笑』 なんだろッ!?」と、世間は思ってますが。

結局なーんも反省してないままだし、謹慎の意味での休業でもないわけだから、休業中、会うよ~、会うよ~。

今回の件で、彼女の「人でなし」な言動はいろいろあれど、やっぱ「友達で押し通す予定!笑」の一文の破壊力がスゴい。

まだ、会見前に発覚したのならともかく、会見ではあんなに神妙な面もちで友達関係を強調しておきながら、会見後にあのやりとりがバラされるんだもの。

ベッキーの「完全終了」が感じられた瞬間であった。

もう今後は、何を言っても、何をやっても、信用されないに決まってるんだから、そんな人、誰も起用したくないでしょ。

「友達で押し通す予定」に「!」と「笑」がついてるのが、またねぇ・・・。

世間をあざわらうかのようで、一気に「クズ度」が増すよね。
「今まで『優等生イメージ』でも騙し通してこれたのだから、これぐらいチョロい、チョロい」みたいな。

普通、文末に「笑」をつけたら「和みモード」になるんだけどねぇ・・・。
こんな殺伐とした気持ちになる「笑」に、初めて出合ったかもしれない()。

コメント