なぜ1人抜けてるのだッ!?

広末涼子と内田有紀がドラマで共演(ダブル主演?)してる。

この2人の共演、なかなか感慨深いものがある。ファンならなおさらだろう。

彼女らは、90年代中頃、若者から絶大な人気があった。

今では定番となっている「アイドル女優」の走りとも言うべき存在であった。

そして20年の時を経て、ついに初共演の運びとなったわけである。

実は、似たような例が他にもある。
キリンのこのCMを観てほしい。
↓ ↓ ↓


ついに集合やな!
水野美紀・坂井真紀・酒井美紀・・・・・・あ、あれ?水野真紀がおらんやんけッ!?

その昔、誰もが「名前の区別がややこしい」と思っていた4人である。

私、過去のブログ記事でも、そのことに触れてる。
(コチラ⇒幡 蒼子のおこりんぼ日記3: テロップで発言を訂正される松ちゃん

この4人も、90年代のドラマによく出演していた。

あぁ、今、この4人で4姉妹のドラマ、やってほしい。
年齢の間隔もちょうどいいし。観たいなぁ~。

そしてシルバー世代の方たちにご提案。
この4人の顔写真を用意し、フルネームを言っていくことで、ボケ防止のトレーニングになりそうなんだけど、いかがかしら?

相変わらず今年も、妄想が暴走気味の蒼子ちゃんなのでした。。

コメント