マズい時に動いちゃった中居

ベッキーにしてもスマップにしても、会見前より会見後の方がモヤモヤが残るってどーいうことだよッ(苦笑)。

どうして芸能事務所は、ダメダメな会見を開いちゃうんだろうね。
会見開くなら、あらいざらい正直に告白しないといけない世の中になってると思う。
都合の悪いことを隠したいのなら、もういっそ会見など開かずに、ダンマリを決め込んだ方がいい。

ところであの時、スマップ4人の表情には、「後悔」ではなく「無念」の気持ちが滲んでた。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: スマスマ生謝罪のイマイマしさ

あぁ、キムタクの気が変わらなければ、5人そろって円満退社し、芸能界の有力者のサポートのもと、スマップとしての活動を続行できたらしいのに。

あと一歩のところで・・・無念だよなぁ。

中居って、去年は最愛のお父さんを亡くすし、今年は年明け早々こんな騒動の渦中にいるし、どーなってんのと思って運勢を調べたら、本当に去年からめっちゃ悪くなってた。

信じられないようなトラブルが起こり、何事もうまくいかなくなるらしい。
だから絶対、新しいこと始めちゃいけないんだって。始めても必ず失敗するって。
去年も今年も、動いちゃいけない年だったんだよぉ~!

でね、ベッキーの時(⇒新年早々ピンチすぎるだろッ)と同様、人格の記述もめちゃ当たってるから、載せとくね。

せっかちな自由主義者です。理屈に合わないことは絶対にしようとしないし、古き伝統や迷信なども信用しません。決断力、実行力が抜群にあります。底抜けに明るく、奔放です。
好奇心も旺盛で、思い立ったら即座に行動に移します。逆に物事を深くじっくり考えることは苦手で、軽薄に見られがちです。ここ一番、という人生の大事なところでミスをしがちです。
行動的で、束縛を嫌うため、家庭に落ち着くことを好みません。

一方、キムタクの今年の運勢はかなり良く、何事も思い通りになる年なのだとか。。
人格については、「慎重で、安定指向で、保守的」・・・今回の件を思えば当たってる。

2人の性格は正反対らしく、かなり衝突する、とのこと。
ただ、衝突しながらも、お互い成長する、という相性らしい。

・・・さて、どうなりますことやら。。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 不倫報道で結婚が知られる皮肉         

コメント