許されざる行為に「人でなし感」まで加わって

サンミュージックって、イメージと実体がかけ離れたタレントが多いのかしらん。
酒井法子の「覚せい剤」、ベッキーの「不倫」・・・

「覚せい剤」や「不倫」って、それだけでインパクトがあるのに、オプションつけて、さらにインパクトをデカくしてるでしょ。

オプションとは。
酒井法子の場合は、発覚後の逃亡ね。しかも息子を残しての逃亡だよ?
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 買ってはいけない。許してはいけない。
ベッキーの場合は、「卒論」という隠語を使って、相手の離婚届提出を心待ちにしてる様子がラインを通して発覚したのと、正月に相手の実家を訪れていることね。

「卒論」の件は、ただただ薄ら寒い。
2人のドス黒い人間性が露わになってる。奥さんの人生を何だと思ってんだ。

自分の幸せのためなら、他人を不幸にすることも厭わない人ってことが判明。
こんな人がCMキャラクター?無理無理、一番使っちゃイケない人だよ。

正月に相手の実家を訪れてることに眉をひそめてる人も多い。
「離婚が成立してないのに、正月に相手の実家を訪れるなんて何考えてんだ!?」
「相手の親も、何考えて迎え入れてんだ!?」・・・ってな具合。

でもさ、ひょっとしたら、「離婚届出したよ」と言われたから、実家に行ったのかもしれない。
親も、離婚したと聞いてたか、昨年結婚したことを知らないまま息子の婚約相手としてベッキーを紹介されたか。あるいは「昨年結婚した相手は、実はベッキーなんだ」という紹介か。

だとしたらつじつまが合う。

でも、もしそうだったとしても、ベッキーとしてはそのことを公にしにくいのではないか。
相手が「クズ認定」されてしまうから。相手の仕事のことも考えると、なかなかね。
ベッキーをかばう気などさらさらないが、そういう可能性もあるんじゃないかってこと。

じゃないとしたらさ、ホントにおかしな人たちの集まりだよ?(苦笑)

※関連記事・・・不倫報道で結婚が知られる皮肉
        悲しみの涙は絞り出すもんじゃないゾ(← 何だかちょっとホメてんだよなぁ)

コメント