「ミュージシャンの妻」業、始めました

菜々緒って、売れっ子になったね。
元々は、TM西川の恋人として、テレビに出始めたんだけどね。

有名人の恋人ってのをウリにしてタレント活動する人は他にもいたけど、その中で一番出世してるんじゃないかなぁ。

余談だが、菜々緒だったり藤原紀香だったり、規格外の体型の女優って、与えられる役柄が限られるだろーね。

ところで。
恋人ではなく、有名人の妻として最近よくテレビに出ているのが、河村隆一の妻。

これって誰トクなんだろーって思う。
だって、彼のファンって、彼のミステリアスな部分が好きだったりするんじゃないの?

この妻、召使いのように夫に仕えているらしいから、テレビで夫のことを語るにしても、夫から許可を得た上でやっているのだろう。

でもさー、妻から「テレビであなたのことを喋りたいんだけど」なんて話を持ちかけるだろーか。

てことは、河村から妻に「テレビでボクのことを喋ってみない?」って持ちかけたってことー!?

かつて若者から絶大な支持を集めたミュージシャンが、生活のためか、続々とバラエティー番組に出演してる昨今。

河村隆一はちょっと違う。
自分ではなく妻を出演させる。

その理由は、プライドか。
自分のミステリアスなイメージは残したいってか。

でもなー、事前に「あの話はダメだけど、この話ならOK」などと、妻にゴーサインを出してる様子が想像できる時点で、ミステリアスさなど崩壊してる気がすんだがな(苦笑)。

コメント